日記

あぢぃ…(;^_^A

 ←すってんころりん…(ーー;) →暑すぎる…(ーー;)
おこんばんは

今日もまたカンカン照りで干からびるー大柴

しかし4連休もしたから全くもってエンジン掛からん


そうそうやっと健康診断の結果が来たわ

結果ですか

そりゃもうアナタ☆*∞★※×&#%¢£ってな感じですわ

ハ…サッパリわからん


そんな事は置いといて


本日のパン

全粒粉を入れたハード系食パン焼いた





焼き上がりに天使の囁きが聞こえた



さて世間の学生は夏休み

でラジオ聞いてたら

何と~大学生は60連休との事

それって連休か

授業料高いのに 休みが多い

一日ナンボの授業料やねん


ほな皆さん今夜はこの辺で許したろ

おやすみマンモス





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【すってんころりん…(ーー;)】へ
  • 【暑すぎる…(ーー;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【すってんころりん…(ーー;)】へ
  • 【暑すぎる…(ーー;)】へ