日記

あっちこっち痛い…

 ←だるい… →材料かえてドアップで(  ̄▽ ̄)
定番のおこんばんはどすぇo(*⌒O⌒)b
京都バージョンかいな

朝晩吹く風がはや秋の気配を感じます 今年もあと4ヶ月足らず そう思うと一年って早い

今夜はどないしたんや物思いにふけってるなぁ

も漕げんぐらい足の付け根が痛い 血液ガッタガタ違う違う体がガタガタや

やっぱりハード
只今焼き上がり



そうそう

はハードに限る


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【だるい…】へ
  • 【材料かえてドアップで(  ̄▽ ̄)】へ

~ Comment ~

いつも楽しく読み逃げしてましたv-290
今頃ですが、レシピ修正会では入れ違いになってしまいゆっくり話せなくて残念でした。
ブログ見せてもらってて、聞きたいこといっぱいあったのにな。
食べるだけ食べて後片付けを任せてしまいすみません。オシャレなデザート美味しかったです、ありがとうございました。またレッスンで会った時にはよろしくお願いします。

ノリサンいつもお世話なってます(*^^*) ブログ見て頂きありがとうございます 落ち着いたらまたレッスン行きますので 色々教えて下さいね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【だるい…】へ
  • 【材料かえてドアップで(  ̄▽ ̄)】へ