日記

暑い…( ̄▽ ̄;)

 ←やらかした…(ーー;) →ツユダク…(@_@)
おこんばんは

暑いわ~エアコン無しでは居れんな

今日も手の調子が悪い

痛い


お知らせです

7月も早半分過ぎ この3連休から出来たらいいなと思ってましたが 仕事の予定が立ちません

本当に遅くなり申し訳無いですが今月は無しにさせて頂きます

また8月はアップしますのでよろしくお願い致します


本日のパン

息子にとブッサイクバターロール



苦手やなぁ…


わてのベーグル 2種

エダムとチェダー



またかいなと言わんといてや

飽きる迄食べる癖があるので悪しからず


オーブン使うと熱いなぁ

冬場は温かくていいんやけど

夏場はガマン大会や


さて今週は梅雨明けかもなので

暑さも日増しに増して来るよーです

皆さん体調には気をつけておくんなはれ


ほな今夜はこの辺で


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【やらかした…(ーー;)】へ
  • 【ツユダク…(@_@)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やらかした…(ーー;)】へ
  • 【ツユダク…(@_@)】へ