インストラクター研修

本日は(⌒0⌒)/~~

 ←台風は…(@_@) →やらかした…(ーー;)
おこんばんは

夕べは暑かったけど今朝は涼しかった

しかし…日中は暑かった

毎度毎度の口癖になりそうやな


今朝は一段と手が言う事を利かん

そんな中 朝一手土産用にとプルマン焼いた





この前よりは綺麗に焼けた

焼き上がってK.com迄インスト研修へ

久しぶりに会えて話も弾んで

食べるだけになってたよーな


Cさんお手製のマフィン

忙しい中 朝から焼いてきてくれました

50グラム3000円もするを惜しみもなく入れて頂きました

マフィンも珈琲も美味しい~









あらま グリルで焼くピザ写メ撮り忘れ

メニューも盛り沢山 どれもとっても美味しかったですぅ

先生皆さんありがとうございました

とっても美味しかったですぅ



帰ってから 今朝のプルマン持って

とそこへ同級生からラインが

トマトと茄子とレモン持って行きますと

ありがとう

トマトは掃除してね~って



45㎝X33㎝x8㎝のかごにいっぱい

バケツに入るぐらい…

茄子も綺麗



おやちゃいを見ると めちゃめちゃ嬉しい

有り難く頂きます


さて明日は朝一注文の焼いて 一端 出掛け

昼からは娘のプルマン2本焼くぞうさん


ほな皆さん今夜はこの辺で


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【台風は…(@_@)】へ
  • 【やらかした…(ーー;)】へ

~ Comment ~

ハード&パワフル♪

今日はお疲れ様でした!
メッチャ パワフルな一日ですね
元気爆発 グランマ 同志頑張りましょう!v-42

ありがとうございました(*^^*)

おはようございますv-277
昨日はありがとうございましたv-398
パワフルな先生には 到底追いつきませんが老体にムチ打って頑張りますv-91
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【台風は…(@_@)】へ
  • 【やらかした…(ーー;)】へ