日記

お久し振りでございます(((・・;)

 ←ていへんだ ていへんだ( ̄▽ ̄;) →おかげさまでΣ( ̄皿 ̄;;
おこんばんは
むらさきの上ファンの皆様お変わりございませんかそんなんおるんかい

突然ですが桃は好きですかそれ林檎や

この度大嫌いになりまして二度と口にしたくない程
どえらい目にあいました
理由は聞かんでおくんなはれ

困った困ったこまどり姉妹
しまったしまった島倉千代子ですわ
よーわからんやっちゃ


気を取り直し

カワムララ~ンチ

オリジナルドレッシングのサラダ



スープ



メイン レアで



食後の珈琲



ドクターよ今日の検診予約は取消して 食った私は罪でしょうか

しかしかったなぁ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【ていへんだ ていへんだ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【おかげさまでΣ( ̄皿 ̄;;】へ

~ Comment ~

おかえりなさい!
アップ待ちわびました(*゚▽゚*)
カワムラめっちゃ美味しそうですね!いいなぁ♪
デザートに桃がでなくて良かったです(笑)

やっとの思いで帰って来ました(^◇^)散々でしたが 凄く美味しいパン屋さん見つけました!!!
カワムラ~これまためちゃめちゃ美味しかった♪デザートに桃が出てたら多分暴れてた・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ていへんだ ていへんだ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【おかげさまでΣ( ̄皿 ̄;;】へ