日記

お盆休み最終日Σ( ̄皿 ̄;;

 ←地獄やΣ( ̄皿 ̄;; →のびてるで~!Σ(×_×;)!
おこんにちは 昨日の疲れと エアコンの当たりすぎで 体が言う事きかん

だるっだるっだるっだるっダルメシア~ン こんな状態ですわ!Σ(×_×;)!

そんな中 昨日は焼けなかったので
お詫びにウルトラマンサービスします
ウルトラサービスやろ

小ザルで 木の実のカンパーニユ
全粒粉割多めで(色悪いなぁ…)失敗作



クープも失敗バターものせ忘れと折角膨らんだ生地がザルから移したときガス欠に
また挑戦します

気を取り直し2種類の生地で2本焼いた
きな粉くりーむときな粉のシュトロイゼルかけ
自分で言うのも何ですがみたいに
美味しかったよん






出前一丁違う~もう一丁

おれんじぴーるとくりぃむちぃず



もう一声

かぼちゃのサラダ・ベーコンと生玉ねぎ入り

これまたかぼちゃかいなと思うぐらい(うま)いで~



ん~マンダム

いやいや ん~満足


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【地獄やΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【のびてるで~!Σ(×_×;)!】へ

~ Comment ~

ん~マンダム・・・は

ん~満足だったんですねv-344

知らなかったv-398

おかしくって笑えました。

へんな所に反応してます(笑)

もちろんパンも見てますよ。

全部美味しそうです♡

また今度作り方教えて下さいねv-343

おこんばんは(*^^*) 暫くブログもアップしてなくて…ちょうど今夜アップしようと思ってました そうですよ~マンダムは満足です ほんと寒いオヤジギャグで たまに自分で見直して吹き出す事もΣ( ̄皿 ̄;; 天然酵母また教えて下さいね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【地獄やΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【のびてるで~!Σ(×_×;)!】へ