ケーキ

どんより~( ̄▽ ̄;)

 ←気分は~(*^▽^)/★*☆♪ →雲…(^o^;)
おこんばんは

朝から天気悪りぃな

そんな中お越し下さいました

ありがとうございました


朝一ランチ用に

リクエストのホテルブレッド焼きました

型離れ悪いからと焼き直ししたのに

あかんやないの






まずはウェルカム




今月の

広島レモンちゃんのウィークエンド

ピスタチオは好きなよーにのせて頂きました




本日のこれまたリクエストです

ブラウンマッシュルームとカボチャのグラタン

あ…写メが


明日にとHBの食パン焼きました

只今焼き上がり~



これまた旨いんよなぁ


土日の休みがあっという間に終わり

明日からまた一週間

今週はめちゃめちゃ忙しいぞうさん


ほな皆さん今夜はこの辺で
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【気分は~(*^▽^)/★*☆♪】へ
  • 【雲…(^o^;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【気分は~(*^▽^)/★*☆♪】へ
  • 【雲…(^o^;)】へ