ケーキ

天気わりぃ…(T▽T)

 ←春休みのせいか…(- →どんだけ~(
おこんばんは

朝から天気悪い

定刻4時起き

用意しながら計量開始


遅がけのランチ用なので食べれんかな

持って帰って貰お


芸の無いパン

無芸大食

ハイ わての事ですが何か

逆ギレか



おやつになるかと珈琲ロール



マタマタおやつになるかと

シナモンとラズベリーでちーと遊んだ

カエルみたいにしたぞ



怖い~



余談ですが始めてから

上白糖・グラニュー糖・粉糖の消費が半端ない


そりゃ病気になるわな


さてさてお天気悪い中 お越し頂きまして

ありがとうございました



遅がけのランチからスタートです



申し訳無いです

マッシュルーム入れ忘れた


食後の




ベークトチーズ

綺麗に焼けました






今日も一日 大好きな事して

ホンマに幸せやなぁ

最近つくづく思う

いつまで出来るんやろ…



こちらの都合で開始時間がズレまして

ホンマに申し訳無かったです

話も弾んであっと言う間に夕方に

楽しい時間をありがとうございました


明日は久しぶりに苦手なプルマン焼きます

自分用も焼こうかな


ほな皆さん今夜はこの辺で


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【春休みのせいか…(-
  • 【どんだけ~(

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春休みのせいか…(-
  • 【どんだけ~(