日記

新車で~

 ←どないなっとんねん(#`皿´) →お疲れマンモス( ̄▽ ̄)b
お盆休み五日目

ブログを楽しみにしてくれてる皆さまの期待に応えて誰がやねん

毎日何ぞ変わった事せんとと思い
今日は朝10時を出発し 調子こいていやいや自転車をこいで江井ヶ島迄 ひねぽんを買いに行きました

それだけの為にかΣ( ̄皿 ̄;;悪い~
だって~めちゃめちゃ美味しいんやもん

ひねぽん



行きは追い風靴下靴下違う違う足袋足袋(たびたび)下り坂20分 

帰りはもう一回靴下靴下違う違う足袋足袋(たびたび)向かい風登り坂30分
着いたらヘロヘロになってました

当ったり前田のクラッカーやろ
年考えて下さいてへっ(*≧∀≦*)

今夜は と違いまっせ~
残念ピザですわ

晩御飯
ピザ シーチキンとベーコン



ピザ あらびきソーセージとちくわ



ひねぽんサラダ

ピザの具は冷蔵庫の掃除ですので悪しからず
今日はこの辺で許したろ
蟻が10匹(ありがとう) う…さぶっ


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【どないなっとんねん(#`皿´)】へ
  • 【お疲れマンモス( ̄▽ ̄)b】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【どないなっとんねん(#`皿´)】へ
  • 【お疲れマンモス( ̄▽ ̄)b】へ