日記

お初体験 (*^▽^)/★*☆♪

 ←まだ寒いか (/。\) →暖かいなぁ ( ̄▽ ̄;)
おこんばんは

春らしいいい天気やった

朝から大阪へ連れて行って頂きました

色々とありがとうございました

ほんと楽しい一日でした

田舎もんですので 大阪いいとこいっぱい教えて貰いました


キョロキョロしまくり


最近では最高に歩いたと思います


もっと歩け


久しぶり本格中華のランチ

小籠包が有名なお店です

小籠包と海老麺セット

めちゃめちゃ美味しかった





高島屋→大丸→なんばパークス→タイガー→シモジマ

こんな感じ

プロフーズには無いもの買いました

時間気にせんでいいなら もっと見たかったなぁ

デパ地下ではを物色

成形や組み合わせやら

参考にさせて頂きました


買わずにか

はい すんまそ~ん


帰って明日のパン簡単に焼きました

クランベリーと胡桃




しかし大阪は人が多い

今住んでる所が一番いいなと改めて思った


さて今週は忙しいぞうさん

職場の送別会やらお宮参りやら


ほな皆さん今夜はこの辺で





スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【まだ寒いか (/。\)】へ
  • 【暖かいなぁ ( ̄▽ ̄;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【まだ寒いか (/。\)】へ
  • 【暖かいなぁ ( ̄▽ ̄;)】へ