ケーキ

今日こそ復帰 (@ ̄□ ̄@;)!!

 ←あかん…ρ(・・、) →極寒  (((((((・・;)
おこんばんは

今朝も予想通り冷えました

ホンマに寒いなぁ…


息子は今日こそ復帰で朝から出掛けた

まだもいかなあかんのに

知らんぞうさん



今日は

寒い中 お越し下さり ありがとうございました


ウェルカム

金柑 ラムマロン 抹茶アイス



ランチ用に朝から焼きました




ランチ

山葵菜のサラダ かぼちゃとベーコン ブラウンマッシュのグラタン

グラタンめちゃめちゃ旨かった

今月来られる方 お楽しみに



ベークトチーズラムレーズン入り

綺麗に焼けました




デニッシュ食パン

時間内には到底無理ですので了解得て

途中迄以降焼成です



綺麗に焼けたかな

とそこへ

写メ届きました



オーブン違うと温度がわからん

でも焼けたのでマンモスウレピー


今日はありがとうございました

いっぱい話出来て ほんと楽しかったです

また焼いて下さいね


さて土日も終わり 明日はちょっとリッチな気分になります


ほな皆さん今夜はこの辺で
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【あかん…ρ(・・、)】へ
  • 【極寒  (((((((・・;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あかん…ρ(・・、)】へ
  • 【極寒  (((((((・・;)】へ