日記

内祝い (* ̄∇ ̄*)

 ←さぶぃ…(ノ_<。) →ゆゆゆ雪や  ( ̄0 ̄; こんこん
おこんばんは

寒いけど いい天気やった


チャン愚息一家昼頃到着


以下朝から作ったぞうさん


お昼ご飯にリクエストのパン色々







嫁ちゃんリクエストのデニッシュ食パン





息子が好きなガレット



チャン愚息欠かせないのが 唐揚げ

特盛で

写メ忘れ

仕事休んで 一日立ち仕事

けど~孫ちゃん めちゃめちゃカワユイ

どう~イケてますか

3ヶ月です





あっそうそう

やっぱり最近オカシイ

夕べも 鍋の火を消さずに鍋だけ食卓に

あと一時間ガス付けっぱなしやった

気がついたのが お風呂のお湯を入れようとスイッチ押す時

時既に遅し 大阪ガスさんごめんちゃい

前代見物の大チョンボ


年は取りたくないと 改めて思った今日コノゴロ


大婆さんから孫ちゃんへの

預かってたのに…探しまくってやっと

見つけた は~探し物多すぎやし…

さすがに何となく疲れた


明日は

もうちょっとしたら息子お迎え行って来ます


ほな皆さん今夜はこの辺で







もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【さぶぃ…(ノ_<。)】へ
  • 【ゆゆゆ雪や  ( ̄0 ̄; こんこん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さぶぃ…(ノ_<。)】へ
  • 【ゆゆゆ雪や  ( ̄0 ̄; こんこん】へ