日記

お盆休み三日目(⌒∇⌒)ノ"

 ←お盆休み二日目ρ( ^o^)b_♪♪ →どないなっとんねん(#`皿´)
毎度~越後屋です 今日は三河屋と違いまっせ~

新車 新車 新車来ましたよ 何で赤やねん ほんとはむらさきにするつもりやったけど自転車屋が遠かってん 何せ乗って帰るのにこの暑さやから

新車



ここで一句

気を付けよう赤い自転車と中年の不良 ハ~イ座布団三枚

さてさて今日も焼きました

ブリオッシュの食パン



ブリオッシュ食べやすいよーに



頂きもの 東京ばななキャラメル味



毎日毎日エスカレーター違う違うエスカレートしてきました焼かずにはいられません 関西電力さん 許して~


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【お盆休み二日目ρ( ^o^)b_♪♪】へ
  • 【どないなっとんねん(#`皿´)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お盆休み二日目ρ( ^o^)b_♪♪】へ
  • 【どないなっとんねん(#`皿´)】へ