パン

良い天気やった~(*^▽^)/★*☆♪

 ←ほほ~いのほいと q(^-^q) →週明けは…(・・;)
おこんばんは

今日は朝一3時に目覚め 折り込みスタート

目が覚めてもーたのでそのまま起きた

ごそごそして仕事へ

ささっと済ませて急いで帰って

HB仕込み

11時スタート


ピンポ~ン

いらっしゃ~い

三枝か


ウェルカム

昨日の写メ




菓子パン生地で

メロンパン・林檎・ウィンナー・シーチキン

林檎は後でアイシング




本日のランチ




彼氏巻き込んでの作り

フワフワのパン生地にとっても感動してくれた

是非HB買って下さい

退屈しません

中々土日が休めないとの事

今度は お友達もご一緒に お待ちしておりますぅ

今日は貴重なお休みに寒い中ありがとうございました

喜んで頂いて良かったです


片付けしてから娘のデニッシュ

3時に折り込みしてから焼上がり夕方 4時

めちゃめちゃ時間かかった





プルマン

とうとう1.5斤の蓋が壊れた

蓋がアマ~イ



1.5斤か~おおっとお

寝て寝てしてる息子にツラレテ

明日の焼く時間が無くなり土日も終わった


3月は忙しいぞうさん

ほな皆さん今夜はこの辺で



もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【ほほ~いのほいと q(^-^q)】へ
  • 【週明けは…(・・;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ほほ~いのほいと q(^-^q)】へ
  • 【週明けは…(・・;)】へ