ケーキ

ほほ~いのほいと q(^-^q)

 ←いい匂い~(*^▽^)/★*☆♪ →良い天気やった~(*^▽^)/★*☆♪
おこんばんは

今日はでした

寒い中 お越し頂きありがとうございました


ウェルカム




オレンジと焦がしバターのマドレーヌ

レシピの1.5倍で作ります

写メ撮り忘れてもーて

無理言って送って頂きました

お手数かけました




ランチ用のパン

は時間がかからないので

平行して焼きました

本日のランチ




終了後 プロフーズへ

色々物色

結構混んでたなぁ

最近は ツガイで来てる人が多い


ツガイて夫婦やろ


前回品切れやった3キロの紛糖GET

お目当てのAPはめちゃめちゃ上がって

買わず スマホで検索 ○○○が安~い

その場で調べる事が出来て便利


哀しい事にモモちゃんが ̄(=∵=) ̄

予定より早く帰った

ちーと淋しいな


明日の仕込み

娘よりデニッシュ食パンとプルマン



夕方から3種類焼いた




明日は朝一仕事

時間ずらして貰って

パンの体験に3名様お越しです

お母様 娘ちゃんと彼氏です

菓子パン生地で色々焼きまくるぞうさん

んだんだ


ほな皆さん今夜はこの辺で
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【いい匂い~(*^▽^)/★*☆♪】へ
  • 【良い天気やった~(*^▽^)/★*☆♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いい匂い~(*^▽^)/★*☆♪】へ
  • 【良い天気やった~(*^▽^)/★*☆♪】へ