日記

お盆休み二日目ρ( ^o^)b_♪♪

 ←アホナビで~ →お盆休み三日目(⌒∇⌒)ノ
むらさきの上のファンの皆さま
おこんにちは(⌒∇⌒)ノ"

止まったら死ぬんじやい と言う事で パンが気になり 勉強もせず とうとう昨日チャゴさんに頂いた らむれーずんでパン焼きました

おまけにレシピは適当に考えて得意の捏ねずで(らくだ)ーだ=ちんパンです

らむれーずん入りくりぃむちーず



りすどおるで生地にはへーぜるなっつ入り 中にはらむれーずん入りくりぃむちーず
絶妙な組合せやと思いませんか



成形を変える積もりが このお手手が 意に反していつものよーに動き (ワン)パターンに けどおフランスパンのようですわ おほほほほ 今夜食べる (ぞう)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【アホナビで~】へ
  • 【お盆休み三日目(⌒∇⌒)ノ

~ Comment ~

初めまして!

初めまして!
今日 規子さんに教えて貰ってチャゴさん経由でたどり着きました毎日美味しそうなパン焼いていますね!
文章も めちゃ面白い♪ 楽しく拝見しました
このブログって秘密ブログですか? 公開したら怒られるかな?
  • #12 キッチン*コミュニケーション 
  • URL 
  • 2012.08/12 21:06 
  •  ▲EntryTop 

昨日はありがとうございました♪
おっしゃっていたラムレーズンクリームチーズe-349
うひゃ~♪たまりませんっ!!

そうそう昨日のいちぢく、冷蔵庫に!!
ごめんなさい(^^;
忘れてました・・・・・・

いつもお世話になりますm(__)m コメントありがとうございました17日お昼の用事を済ませたらお伺いするつもりです その時に(*^^*)

チャゴさん先日はお相手して頂きありがとうございましたm(__)m いちぢくは少しですので使って下さいね(*^^*)17日楽しみにしています♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アホナビで~】へ
  • 【お盆休み三日目(⌒∇⌒)ノ