日記

寝れんかった…(-""-;)

 ←行って来ました~(⌒‐⌒) →お子ちゃまやのに…(/。\)
おこんばんは

あやすぃ~い天気で寒いんだか暖かいんだか…

何だかなぁ

阿藤快か


夕べは息子が頭痛い吐き気すると

朝方迄起きてはうたた寝の繰返しで

寝れんかった

本人はもっと辛いやろけど

月末の予約待たずに明日へ行って来ます


本日のパン

久しぶりにクランベリーと胡桃

たま~に食べたくなる

只今焼上がり



明日の朝カリポリ食~べよっとお


バレンタイン今日改めて

めちゃめちゃ美味しいと褒めて貰った

ホンマに嬉しいです

これからも美味しいもん作ります


しかし体がサッパリ温もらん

あっつ~いお風呂でも入るか



そうそう

週末辺りに3月のアップ予定してます

ご興味ありましたらどうぞ


ほな皆さん今夜はこの辺で
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【行って来ました~(⌒‐⌒)】へ
  • 【お子ちゃまやのに…(/。\)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【行って来ました~(⌒‐⌒)】へ
  • 【お子ちゃまやのに…(/。\)】へ