ケーキ

晴れた~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 ←また雪か(。>д →行って来ました~(⌒‐⌒)
おこんにちは

心配してたけど晴れた


ほんとに寒い中 お越し頂きありがとうございました


ウェルカム



オレンジと焦がしバターのマドレーヌ

○と□で



いい匂い

平行してランチ用のパン焼いた



ひまわりの種ハマリます

本日のランチ



具の残りで



いつもお気遣いありがとうございます

またで焼いて下さいね





先日出張パン教室をさせて頂いた方から

何度もパン焼いてついには

明日子供会で配るパンを

焼いてると連絡ありました

どうやらウィンナーのパンを大量に焼くようです

嬉しいですよね~パン仲間増殖中



ごそごそしてたら はや夕方

一日早いなぁ


ほな皆さん今日はこれで許したろ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【また雪か(。>д】へ
  • 【行って来ました~(⌒‐⌒)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【また雪か(。>д】へ
  • 【行って来ました~(⌒‐⌒)】へ