日記

4往復 (。>д<)

 ←2月のケーキ・パン →あぢぃ…!Σ( ̄□ ̄;)
おこんばんは

上がったもんの スッキリせん

タイトルの如く 4往復

ハ~

ラクロスのボールが入ったバケツが重たいやろと 朝駅迄送り

帰ったのも束の間

一時間後クラブか無いからと引き返しのお迎え

しか~し 着いて座ったとたん

京都迄必勝祈願に とんぼ返りで行く事に


まだ終わりまへん おちがある


最終は三宮迄行ったが京都行きも無くなった


一日の始まりがこれですわ


そんな中 朝から焼いた三日月ちゃん




その後 ダイソーと無印良品へ

たらずの お目当ての商品を買いに

恐るべし100均 見てて飽きん

ほぼ揃えたので あとは大量の仕込みするのみ

どこへ行ってもバレンタイン

まぁわてには関係ない


けど~人様のお役に立てるだけでも参加の気分

頑張ろう


さぁて明日から仕事です

ほな皆さん今夜はこの辺で


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【2月のケーキ・パン】へ
  • 【あぢぃ…!Σ( ̄□ ̄;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2月のケーキ・パン】へ
  • 【あぢぃ…!Σ( ̄□ ̄;)】へ