日記

明日行ったら休みぃρ( ^o^)b_♪♪

 ←なんでやねんΣ( ̄皿 ̄;; →アホナビで~
おこんばんは 自転車無く二日目

今日初めての喫茶店 に入った

手作りパンセット 600円



今日のパンはちくわかハムを選んで卵がのってるパンとカボチャの餡を巻き込んだパン 大きめだったので分割は何㌘ですかと思わずきいたら50㌘との事 ヨーグルトとサラダ オレンジジュース 珈琲でした 珈琲がめちゃめちゃ濃いかった 私好みオーナーは色んなパン教室で習ったそうです

もう1つはケーキセット 700円



欲もなく趣味でやってると言う感じの空間でした

帰りに近所のパン屋さんに行ってきました ハード系に自信があると冊子に掲載されてたのでバケットを一本ゲット 明日朝食べてみますね
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【なんでやねんΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【アホナビで~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【なんでやねんΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【アホナビで~】へ