日記

雨上がり~お・天気 (⌒‐⌒)

 ←おお~さむ(。>д →おめでとうさん (
おこんばんは

夕べは結構降ったなぁ

寒いと思ってたんやけど思ったより温かった


夕方スーパー前で久しぶりに

チェリーママさんに遭遇

焼き過ぎやろ~と言われ

ホンマ病気やわと


けど…焼いた

やっぱりオカシイ粉中毒か


本日のパン

久しぶりにカンパ




そう言えば 昔CMで

玄関開けたら2分でご飯と言うのがあった

わての場合は玄関開けたら2分で計量やな


それでも変わらず焼き続けるやろなぁ

止まったら死ぬんじゃい…か

寛平ちゃんか


ほな皆さん今からお迎え行って来ます


また明日バイバイキ~ン


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【おお~さむ(。>д】へ
  • 【おめでとうさん (

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは。
あれから焼いたの?
ほんと治らない病気やね(笑)でも楽しみにしてるからバンバン焼き続けてね(^^)

NoTitle

先に書いたコメント、名無しやった^^;
不審者ですんまそーんv-40

NoTitle

おこんばんはv-509

誰かと思ってましたv-356
もちろん そうですよ~

玄関開けたら2分で計量がモットーですv-91

これも癖のもんですわv-509
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おお~さむ(。>д】へ
  • 【おめでとうさん (