インストラクター研修

寝過ごした~(・・;)

 ←牛5つ時 ( ̄□||||!! →おお~さむ(。>д
おこんにちは

万年寝不足のむらさきの上どすぇ

今朝は当然の如く 8時に目覚めた

ハハハ あり得ん



本日はインストラクター研修会

今年度より日曜日もあるので参加出来ます

真夜中にデニッシュを焼いた次第ですわ


昨日のパブロのチーズケーキ断面

ミディアムちゃん



お味ですかご想像にお任せします


さて本日のインスト研修のメニューです

Iさんからの差し入れ

フワフワで美味しかった

ごちそうさまでした







作ってみたかったクレセントとカイザーゼンメル

スタンプ買おおっとお





久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです

に帰って早速作ろうと思ったけど…

レシピ忘れた

一つしたら一つ忘れるなぁ

今日はチラチラと雪が降って寒かった


土日もあっと言う間に終わり

今から用意でもします

ほな皆さん今日はこの辺で


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【牛5つ時 ( ̄□||||!!】へ
  • 【おお~さむ(。>д】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【牛5つ時 ( ̄□||||!!】へ
  • 【おお~さむ(。>д】へ