日記

どない~!Σ(×_×;)!

 ←あれもこれも…(/。\) →極寒  Σ(T▽T;)
おこんばんは

どないなってんねん言うぐらい

めちゃめちゃ忙しいぞ

あ…一日36時間欲しい

オマケに目がやっぱりオカシイ


それやのに

日曜日デニッシュの食パン入りました

前回9時間もかかったし


ハハハ~笑うしかないなぁ

とにかく一日一日こなして行こう


今夜も焼きました

ひまわりの種で



ポリポリ旨いハズや

さつまいもで



残りで






そこへ びんぼ~ん

貧乏って


コッタが来ました

バター




に使おとこんなもん仕入ました




あ…もうこんな時間

久しぶりに息子迎えに行ってきマッチヨ


ほな皆さんまた明日
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【あれもこれも…(/。\)】へ
  • 【極寒  Σ(T▽T;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あれもこれも…(/。\)】へ
  • 【極寒  Σ(T▽T;)】へ