日記

仕事納め~♪ヽ(´▽`)/

 ←またしても…(/。\) →お・お・み・そ・か (⌒‐⌒)
おこんばんは

仕事納め

これで晴れて自由の身


ドエライ発想やな


明日は お孫ちゃんに会いに行くので

手土産を考えてたら

娘からの依頼で デニッシュの食パンやとさ


1.5斤の型が一つしかないからなぁ


困った困ったコマドリ姉妹



シマッタシマッタ島倉千代子やろ


ほな1斤と1.5斤焼きますわ



明日の仕込み




チャン愚息の好物




あと数の子やら なますやら

仕事帰ってから仕込みしてたら

あっと言う間にこんな時間や

昨日迄に小掃除しか出来んかったし

休みの間にせんと…


よって今夜ののパンは…

じぇじぇじぇ


な~んやて



忙しいーて

こんなもんしか焼けんとですたい

しか~し 侮るなかれ~

HBと言えども これは旨~いのじゃ


おっとお 寝んとあかん

5時起きで 折り込みせんと

室温が低いから中々上がらんのよなぁ

ほな皆さん また明日~


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【またしても…(/。\)】へ
  • 【お・お・み・そ・か (⌒‐⌒)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【またしても…(/。\)】へ
  • 【お・お・み・そ・か (⌒‐⌒)】へ