日記

さぶい…(T▽T)

 ←また雨…(/。\) →小掃除 (((・・;)
おこんばんは

今日も冷たい降ったなぁ


おやちゃい



白菜 キャベツ 人参 大根 水菜 ネギ 蕗

さつま芋 チンゲン菜 ホウレン草

ゆず スダチ 吊るし柿 レンコン

数の子 栗きんとん



明日めぐみの郷へ行くつもりやったけど


有り難い事にお二方に貰った

オマケに野菜タブりなし

息子と二人さすがに消化出来んので

娘にでも分けよっと

美味しく頂きます



昨日のチーズのハード

100g分の粉 朝ご飯にペロリと完食



今夜のパン

寒波にちなんでカンパ

なんでやねん(゜o゜)\(-_-)



明日の朝はめちゃめちゃ冷え込むらしい

で ながら族しながらでも焼くか

おっとお 大掃除もせーよ


それはそーと今日の

めちゃめちゃ寒かった

はぁ…喉がオカシイぞ


毎年年末あたりに風邪引くんよなぁ

のんびりでも入るわ



予約状況です

1月のケーキ・パン

よろしくお願いします


ほな今夜はこれで


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【また雨…(/。\)】へ
  • 【小掃除 (((・・;)】へ

~ Comment ~

NoTitle

風邪気をつけて。
私は、3日前から胃がおかしくなり、昨日は鼻水ぼたぼたで、
今日は声も出ず、思いっきり大風邪をひいてしまったんや…。
味もわからんし…。
あったかくして、たっぷり寝てください〜。

NoTitle

Leaf greenさん おはようさんでございますv-509
こっちはたっぷり寝たのでちーとおかしいけど何とか大丈夫ですわv-356
それより反対に大丈夫v-361
年末は忙しいでしょうにv-356
娘さんに手伝って貰って乗り越えて下さいねv-363
どうぞお大事にv-398
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【また雨…(/。\)】へ
  • 【小掃除 (((・・;)】へ