日記

一夜明けて(o⌒∇⌒o)

 ←ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ →どないや~ !Σ(×_×;)!
おこんばんは

昨日はまたまた お風呂で3回程爆睡し

危ない所やった

誰もばあ様のドザエモン見たくないわな



あれだけ焼いたのに…

やはり粉中毒か

何かをせずにおれん



と言う事で

間にナッツ入りのキャラメルですわ~

疲れてるのか甘~いのが欲しい



息子が3日ぶりに名古屋から帰って来た

お疲れやろ~ホイホイ

た~んと甘いもんおまっせ~

大好きやろ~ホレホレ

写メは使い回しで~


好物のガレット《余分に焼いてた》



クラシックショコラ



本日の作品もあるで~


母ちゃんは疲れた

さすがに徹夜はコタエルなぁ

未だに復活せん


早よ~寝~よおっとお


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ】へ
  • 【どないや~ !Σ(×_×;)!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ】へ
  • 【どないや~ !Σ(×_×;)!】へ