日記

私事で~("⌒∇⌒")

 ←半端ない~。。(〃_ _)σ∥ →大丈夫か。。(〃_ _)σ∥
おはようさんでございます

夕べ寝たのは日付が変わってた


今朝は寝不足定刻4時起き

大学あと名古屋に行く息子を駅迄送り

二度寝をコキまくった


6時のラインで目覚め

チャン愚息から 産まれたよ~と連絡が

とうとうばあ様に


イベントと重なりそうで迷ってたけど

やはり重なった

忙しい時には重なるもんで

これも試練と受け止めた


ヤりまっせ~

孫迄応援団が付いた

今日はアホ焼きします

孫よ…駆け付ける事も出来ん

こんなばあ様を許せ


元気・玲衣ちゃん ありがとう


ほな皆さん銭湯開始

なんでやねん(゜o゜)\(-_-)


戦闘開始や


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【半端ない~。。(〃_ _)σ∥】へ
  • 【大丈夫か。。(〃_ _)σ∥】へ

~ Comment ~

NoTitle

むらさきばあちゃん(笑)

初孫おめでとうございます♡

イベントと重なっちゃいましたけど、終わったらゆっくりとご対面して

下さい~

元気な赤ちゃん可愛いでしょうね(^.^)

NoTitle

cherry mamaさん 

すみません お返事遅くなりましたv-356

むらさきばあちゃんですv-510
これ使いますv-221

イベントもありまだ孫は見ていませんので

実感もないですv-40

じわじわと来るのでしょうね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【半端ない~。。(〃_ _)σ∥】へ
  • 【大丈夫か。。(〃_ _)σ∥】へ