日記

気分がいいなぁ

 ←混ぜるだけ適当~ →久しぶりに
おこんばんは 今日もめちゃめちゃ暑かった

すいか



見るだけで夏って感じやね

今朝も定刻5時起き 10時に仕事へ行くのに600g焼いた ほんま近所迷惑やね お隣さん 毎度すんません これからもた~びたび焼きます てへっ

600g全部差し入れのパンほんの一部
メロンパン・ココナッツ・ちーず



しかし 焼く間2回もシャワーしたわ エアコンぜ~んぜん効かんし

そうそう今日のタイトル見ました
そうやねん 気分いいです 昨日の日
数値が良くなって ほめられた 続くといいんやけど…これから予定が満載 どないやねん 懲りんのよなぁ…


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【混ぜるだけ適当~】へ
  • 【久しぶりに】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【混ぜるだけ適当~】へ
  • 【久しぶりに】へ