ケーキ

絶好の布団日和 (*^▽^)/★*☆♪

 ←うとうとうと…( ̄q ̄)zzz →その2 (⌒‐⌒)
おこんにちは

今日もいい天気


朝からランチ用に焼いた

胡桃のパン




お越し頂きました


ウェルカムドリンクとお茶菓子



断面図です

具は和洋折衷

めちゃめちゃ美味しかったから

またつ~くろ~っと



本日のランチ

ベビーリーフのシーザーサラダ

カボチャのサラダ

クリームチーズ ドライフルーツ入

ブラウンマッシュルームのクリームスープ具沢山







柿のタルト完成品

長方形の型を選んで頂きました



さすがに作り慣れてます

素晴らしい


今日はお越し頂きありがとうございました


色々教えて頂き

とっても楽しい時間でした


さて息子は今日も明日も京都です

何時に帰るんやろなぁ

今夜の何しようかなあ


そうや

久しぶりに お好み焼きし~よおっとぉ

ほな買い物行って来ます
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【うとうとうと…( ̄q ̄)zzz】へ
  • 【その2 (⌒‐⌒)】へ

~ Comment ~

NoTitle

どれもこれも美味しそう!!!
なんて綺麗な焼きあがりでしょ。
画像見てるだけでヨダレが・・・
これじゃ、「どこのランチ行って来たの?」って言われるわ。

NoTitle

ノリサン おこんばんはv-509
まだまだ温かいのか タルト生地ダレるので
冷蔵庫に入れながらの作業ですがv-356
綺麗に焼けてホッとしました
これからも 美味しいもの焼くぞうさんv-524

今日もありがとうございました

今日もお世話になりました(>_<)
ほんっとに、手際悪くって・・・
上さま95%、ナパージュ3%、ピスタチオ2%のお力って感じです・・・すみませんでした~

ランチもおやつもおいしかったです。
割れずに持ち帰ることができました。
母がお持たせによそに持って行きました・・・
そしてわたくしも明日、持って行きます~♪

おいしいものは愛と平和をつくるのですね~・・・(^O^)

NoTitle

sally*さん おはようさんでございますv-509
まだまだ温かいせいか生地が扱いにくかったですねv-356
ナパージュとピスタチオ恐るべしv-410
作り慣れてるので仕上はバッチリでしたよv-352
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【うとうとうと…( ̄q ̄)zzz】へ
  • 【その2 (⌒‐⌒)】へ