日記

早い…(;・ω・)

 ←疲れが取れん…。。(〃_ _)σ∥ →うとうとうと…( ̄q ̄)zzz
おこんばんは

日が落ちるのが早くなり

気忙しく感じる 今日この頃

毎日毎日があっという間に過ぎる

決して充実してると言う事もないのに…



時間が足らんつ~の


アホンダラ~

なんやそれ~更年期か



職場の人が添加物のないパンを

子供に食べさせたいと

プルマンを


朝イチ近所迷惑なプルマン




昨日の朝イチに焼いたプルマンも

結局 口に入る事無く お使い物に

ちょっとお使い物にするにははいいよね~


久々に自分のパン

カラメル林檎の生地でチーズ入ハードで





お茶菓子の試作



ウーパールーパーではありません

なんでやねん(゜o゜)\(-_-)


中身何やと思います

それは秘密です


は~小金治か


試食して良かったら出しますヨン様


しかし…今夜は腹一杯で食えん



さて~最近降る事が多い

一雨ごとに寒くなるんやろなぁ

ほんでもって来週はかなり冷えるらしい


けど~今日はクーラー入れた


ほんまどないなってんねん


気温の変化皆さん体調には

気をつけておくんなはれ



本日のおやつ カラムーチョの一袋食い



せっかく数値が良くなったのに

今までの努力が台無しや



あかん…。。(〃_ _)σ∥ストレスや


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【疲れが取れん…。。(〃_ _)σ∥】へ
  • 【うとうとうと…( ̄q ̄)zzz】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【疲れが取れん…。。(〃_ _)σ∥】へ
  • 【うとうとうと…( ̄q ̄)zzz】へ