日記

連休2日目 ( v^-゜)♪

 ←さすがに… →3連休最終日~d=(^o^)=b
おこんばんは

今朝もゆっくり目の起床

息子は相変わらずクラブ三昧

今日は試合で夜は打ち上げ最終電車の予定

オヤジか



と言う事で

朝から一人満喫し ながら族した

①娘のリクエスト具入りカンパ

たまにはわてにもカンパして

ハ~意味違うやろ




②ゴマ生地 チーズ入りハード小振りで

写メの色悪いなぁ…




③息子のパン ハム太郎とオヨネーズ

オヨネーズってわかりまっか

麦畑やで~


古過ぎやろ




④超危険なカラメル林檎

近寄るな



このカラメル林檎を使って

明日の朝パン焼こうかな


⑤渋皮煮 その2 途中経過



今回の栗高いのにイマイチやった

ボッタクられた気分


⑥バターケーキの断面見せたるぅ

ホレホレ見てみ~



美味い~

久々のヒット

満塁ホームランや



自己満足



息子からの呼び出し最終電車 待ち


母ちゃん今日も一日三蔵法師


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【さすがに…】へ
  • 【3連休最終日~d=(^o^)=b】へ

~ Comment ~

NoTitle

ホールの美しさだけでホレボレしてたのに、断面見て「何じゃ、これ~~」 
魔法の手、持ってるの?
素晴らし過ぎでしょ!! 
これじゃ、ケーキ屋さんのブログやんか。

NoTitle

ノリサン おはようさんでございますv-509
雑な仕事しか出来ませんが パンよりケーキの
方が何倍も作りましたv-356
ブランクが長いので中々取り戻せませんが
これからボチボチ作りたいなと思ってますv-352
また試食して下さいねv-410
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さすがに…】へ
  • 【3連休最終日~d=(^o^)=b】へ