日記

さすがに…

 ←打ちアゲアゲ~(*^▽^)/★*☆♪ →連休2日目  ( v^-゜)♪
おこんばんは

皆さん昨夜は お疲れ様でした

夜更かしは お肌の大敵

乾燥には気をつけておくんなはれ


今朝の4時起きはさすがに眠かった

息子送り出したあと 2度寝し

起きたら7時

アホ ボケ カス

あ…時間のロスインディオスや

シルビア抜けてまっせ

は~なんじゃそれ


本日の作品

息子にウィンナのパン

こんなに食えるか




ベタなバターケーキ

カリカリアーモンドが美味しい





うちの子はみな大好きやで

しか~しカロリー高いぞうさん

バターが山盛り入ります

日持ちするので チビチビ食~べよっとお


パンはほぼ毎日 ケーキもしばしば

冷蔵庫の中 材料が占める割合が多くなったなぁ

セカンド冷蔵庫壊してもーたから

あったら便利やったのに…(-""-;)


明日は娘のリクエストのパン焼くぞ

ドライフルーツ大好きですねん

久しぶりに ̄(=∵=) ̄モモちゃんの

ドライパイナップルも作ろ


ほな皆さんおやすみマンモス


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【打ちアゲアゲ~(*^▽^)/★*☆♪】へ
  • 【連休2日目  ( v^-゜)♪】へ

~ Comment ~

おはよう

私も大好きですバターケーキ!
タルトもいいけど、バターケーキも捨てがたいよな〜。
まぁ、どっちも好きなんです。

毎日、ブログが楽しみです^_^

NoTitle

Leaf greenさん おこんばんはv-509
バターケーキの断面本日アップしたよんv-341
美味しいよねv-274

ってか人のブログ楽しみにしてどないすんねんv-217
早よパン焼いてアップして 毎日訪問してるのに
アップなしはガックリくるやんv-40
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【打ちアゲアゲ~(*^▽^)/★*☆♪】へ
  • 【連休2日目  ( v^-゜)♪】へ