日記

冷えるわ (-""-;)

 ←11月のケーキ →あっちこっち…(-
おこんにちは

年寄りには堪える寒さやなぁ

風があるものの秋晴れ



のどチンコの横に久々に口内炎が出来て

珈琲飲むのもちーと辛い

治りが遅いから あ…しばらく痛い



今朝もゆっくりめ 6時起き

朝からドでかホットケーキ焼いて食ったら食い過ぎた

でぶっ

違う違う げぶっや



朝一番プロフーズのイベントと買い出しに

大好きなパン屋さんが出店です

前回のイベントから行けて無かったので

これまた久しぶりです

シェフ遅れて登場

かわいいシェフもお手伝い



顔みるなり あ~お久しぶりです

中々行けて無くてと少し会話

嬉しい事に奥様も覚えてくれてて


パン買うのに並んでいたら チェリーママさんにバッタリ

ご主人と一緒 ほんと仲良しです

うらめしや

違う違う羨ましいやろ


本日のパンです



ほんと人柄がいいシェフ

前回のイベントでは 惜しみもなく

色々教えてくれた


仲間のアスリートさん

今日はご一緒出来なかったけど

代わりにOシェフに会って来ましたよ

私の顔覚えてくれるわけないのに

覚えてるかのよーな

まさかのリアクションでした

さすがに行列出来てた




朝から気持ちのいい一日やった

これでまた焼きに メラメラ燃えそうや


と言う事で口内炎も痛いし珍しくゴロゴロ本日は焼いてません

なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

昨日焼き過ぎたか

当たり前田のクラッカーやろ


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【11月のケーキ】へ
  • 【あっちこっち…(-

~ Comment ~

NoTitle

今日はバッタリとお会いしまして(^^)
パンイベント盛況でしたね。知らずに行ったけど、むらさきさんのおすすめパン購入できてluckyでしたv-344
湯種やら天然酵母やら美味しくて、またまた火が付きそうです^^;

NoTitle

おはようさんでございますv-509
誰にも会わんな~と思ってた矢先に cherry mamaさん見かけ 思わず声かけましたわv-356
他にも気になるパン屋あったけど毎日焼くし食べれんもんね~
ハード系が美味しい~v-351
近場で買えてラッキーやったねv-221
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【11月のケーキ】へ
  • 【あっちこっち…(-