日記

雨ばっかり…( ̄▽ ̄;)

 ←忘れてしまう…(- →晴れた  (⌒‐⌒)
おこんばんは

よー降るなぁ
台風はソレたからいいけど


今日はこのやから 検査に行くバアちゃんの送り迎えした

帰りの中で
検査の事話始め 大爆笑した

さすがですわ 恐るべしDNA
何やと思います


これですわ

とある検査室にて
造影剤入れての検査


技師

はい息止めて~あかんわ

技師

はいもう一回 息止めて~またあかん

技師

はいもう一回 息止めて~

鼻つまんで~

バアちゃん

死んでまうわ


面白すぎて大爆笑した
さすがに今日は親子やと確信した




栗栗栗 その③

3日掛かりで出来上がり

ツルピかいや艶ピカや



美味しそうなミートボールやな

なんでやねん(゜o゜)\(-_-)



栗足らん…買うぞ

試作の仕込み




明宝ハム



断面



こりゃもはやハムではなく 肉やな

今ハムと言って食べてるのは何やろ


やってきました週末

明日は木枯し紋次郎一号らしい

古っ…誰もわからんやろ

わかる方は拍手お願いします


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【忘れてしまう…(-
  • 【晴れた  (⌒‐⌒)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【忘れてしまう…(-
  • 【晴れた  (⌒‐⌒)】へ