ケーキ

りんご・リンゴ・林檎・Ringo~(*^▽^)/★*☆♪

 ←バタバタ!Σ(×_×;)! →またまた秋晴れ~\(^o^)/
おこんにちは

うってかわって秋晴れ

オマケに涼しい~



今日はの日

前回に引き続き お越し頂きました

行動派の彼女に 色んな情報を教えて貰った

めちゃめちゃ羨ましい わても行きたい



朝早く《5時には》焼き上がってた

近所迷惑 林檎のタルト


試食に





プードルデコでお化粧して




今月の

ヘーゼルナッツとチョコ 季節の林檎で

綺麗に焼けたよ






本日のパン

久しぶりにシナモンのクリームチーズいり

ブラウンシュガーで焼き色濃い目

パンに切り込み入れてクリーム挟んで~



ところが…シナモン入れ忘れ

シナモンとは縁がない


怪しいクープのヴィエノア




今月のランチですぅ

かぼちゃのポタージュ・ベビーリーフの

シーザーサラダ 林檎・レーズン・胡桃入り




かぼちゃのポタージュ

生クリームでにしたんやけど

写メとる間に馴染んでもーた

可愛いハートやったよ

明日はすぐ写メ撮るぞうさん



今日もお越し頂きありがとうございました

短い時間でしたが とっても楽しかったです

良かったら又お越し下さいね



さてさて心地よい風が入って来る~

絶好の昼寝日和やなぁ


こらっ寝るんか
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【バタバタ!Σ(×_×;)!】へ
  • 【またまた秋晴れ~\(^o^)/】へ

~ Comment ~

宵越しのケーキ

バターケーキは次の日がおいしいってわかっているのに、ほとんど瞬間的に消費してしまいました・・・あああああ。
あと残り少しを惜しみつついただきたいと思います・・・
今日もありがとうございました~♪

NoTitle

sally*さん 宵越しのケーキって危険が危ないですv-16v-16v-16
焼菓子は翌日が美味しい ほんとその通りですわv-221

是非お家でも作って下さいねv-410

こちらこそ~ありがとうございましたv-351
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バタバタ!Σ(×_×;)!】へ
  • 【またまた秋晴れ~\(^o^)/】へ