日記

いつまでも暑いなぁ (ー_ー;)

 ←アメマ~(  ̄▽ ̄) →台風来るんかなぁ…Σ(×_×;)!
おこんばんは

朝からピーカン晴れ

いつまでも暑いなぁ


今日はキッチンコミュニケーション行って来ました

中々平日のインスト研修には参加出来ないので


季節料理です

彩りよく野菜がたっぷり入った品々

でも早速作ってみようと思います

①鮭の吹き寄せオーブン焼き
②中華おこわ
③鶏の木の実揚げ
④かぼちゃ羊羮




途中Dさんの差し入れです
いつもたくさんの焼き菓子焼かれてます
とても美味しかったです
ご馳走さまでした
またお願いします




午後からはパン教室

アーモンドプードル入りの小型パン



噂の網パン



これまた編むのが難しい

中に入れる サツマイモでスィートポテト



かりん糖のよーに旨かった

これは絶対作るで


朝から食べっぱなしで 満足度120%

先生ご一緒して頂いた皆さん ありがとうございました

久しぶりにLeftgreenさんにも会えたし
参加者に知り合いも
ほんと楽しかったです



さてさて話は変わりますが
皆さん100均はよくご利用されてますか
行く度に 驚かせてくれる100均があります
昨日はこんなのをゲットしました



一つ約300ml入る テフロン加工したクグロフ型です

安い~思わず6個買いました
前回ネットで買ったのはデカイので
お土産用にはちょうどいい感じ
時々覗いてみるもんです


朝から焼いた 娘のリクエスト






明日からまた仕事やん~


今日は一日心地いい疲れで最高
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【アメマ~(  ̄▽ ̄)】へ
  • 【台風来るんかなぁ…Σ(×_×;)!】へ

~ Comment ~

NoTitle

紫のうえ様お久しぶりです。
クグロフ型いいですね。何処の100均ですか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アメマ~(  ̄▽ ̄)】へ
  • 【台風来るんかなぁ…Σ(×_×;)!】へ