日記

アメマ~(  ̄▽ ̄)

 ←はや週末やん(*^^*) →いつまでも暑いなぁ (ー_ー;)
おこんにちは

ヒヤッとしたが降って涼しいなぁ

更年期のわてには気持ちいい


いつものよーに近所迷惑4時起き

息子は滋賀県迄行った

毎週土日は京都やら滋賀やらと出掛ける

こうなったら体力より気力かな



朝一プロフーズへ

しか~し誰にも会わんかった



本日の作品 スィートポテちん作ったわい

サービスに黒ゴマのせ

いらんかったかな



生クリーム・バターたっぷり

旨いぞうさん


少し取り置き プレーンで→ストック



メロンパンのクッキー生地仕込→ストック




夕方新米が来た~

オマケに小梅太夫

小芋ちゃんですわ



掘りたて~めちゃめちゃ綺麗



何事もなく一日が終わり宗谷岬と思ったやろ


と・こ・ろ・が~やで

疲れてるやろと到着時間に駅迄お迎え
行ったら…

なんと~

爆睡して

加古川迄行ったらしい

アンタのは加古川か


ホンマに…最悪や

こんなオチいらんぞ


息子よ~余裕かよ


ほな今日はこの辺で許したろ


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【はや週末やん(*^^*)】へ
  • 【いつまでも暑いなぁ (ー_ー;)】へ

~ Comment ~

NoTitle

今日も面白いブログに楽しませてもらったわ。
こんな風にこまめに作業してるから、チャチャっと毎日ケーキやパンが焼けるんやと、しかと見せてもらいました。
しかし、仕事から帰っての空っ腹の私にはこの画像は辛いなぁ・・・
はよ、ご飯作ろ!

NoTitle

ノリサン おはようさんでございますv-509
本当は冷凍嫌いですが 便利なのでしますv-415
ちょっとした事で作業が簡単になる便利グッズや工夫で時短が出来ますv-341
仕事持ってる人には必要ですねv-410
ノリサンの工夫も素晴らしいですv-351
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はや週末やん(*^^*)】へ
  • 【いつまでも暑いなぁ (ー_ー;)】へ