日記

3連休 その③

 ←3連休 その② →まだまだ暑い…(-
おこんばんは

本日も晴天なり

今日は連休最終日


息子 珍しく総合運動公園行きとの事なので送った

めちゃめちゃ混んでたわ


帰り道 プロフーズにて色々物色

前回の300円OFFの券使って

また貰った

こりゃエンドレスで買い物やな

しかし…誰にも会わんかったなぁ


ざんね~ん 波田陽区か



先ずは

娘リクエストのプルマン



いい感じに焼けたヨン様


晩ご飯に息子リクエストピザ




母ちゃんは相変わらず オールナイトニッポンや

なんやそれ

リクエスト募ってます


さぶっ


さてさて明日から仕事ですな

今週は月末

何とか乗り切りまひょ


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【3連休 その②】へ
  • 【まだまだ暑い…(-

~ Comment ~

NoTitle

いいなぁ。パンケーキを焼きまくりの連休なんて羨ましいわ。

それにしても、すごいボリュームのピザ!!!
いったい何々入ってるの?
美味しそうやけど、一切れ食べただけでお腹いっぱいになりそう。

NoTitle

ノリサン おこんばんはv-509
毎日毎日アホ焼きしてますv-356 
そのうち製粉会社からオファ~が来るかv-392
ピザは天板1枚分 もちろん体育会系の息子完食ですv-91
中身はツナ缶大1缶 ピーマン 玉ねぎです
ラクロス仲間の間では 細身なので
太りたいらしくめちゃめちゃ食べますv-40
若さゆえ~ですねv-410
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3連休 その②】へ
  • 【まだまだ暑い…(-