ケーキ

3連休 その②

 ←10月のパン・ケーキ →3連休 その③
おこんにちは


朝から秋晴れですやん

夕べも暑かったエアコンいれたし
今日も朝からいれてます



出来上がり間近の天然でんねん酵母ちゃん




プクプクプク.。o○.。o○.。o○

今日も元気です



ランチ用に朝から焼いた




今日はケーキを作りに来てくれました

暑い中 ありがとうございました


先ずは

来月の試作の



美味しくて ごめんなさい

ホンマにホンマに旨~い

ヘーゼルナッツの香り 林檎と邪魔をしないチョコチップが絶妙ですわ



今月のパン・ド・ジェンヌ



綺麗に焼けました
が…最後の最後に 大チョンボ
ごめんなさい



今月のランチ

自家製セミドライいちじくと
生ハム・クリームチーズのサラダ
北海道産 トマトベリー(←名前のトマト)と
じゃかいものガレット(←お気に入り)を添えて

スープは 具だくさんのミネストローネ

本日のパン3種盛




暑い中 お越し頂きありがとうございました

色々習い事されてる方でしたので
緊張しまくりでした
お話出来て 楽しかったです

パンと来月の試作少し お土産にお持ち帰り頂きました
食べて下さいね

でも 焼けるよーなをチョイスしていますので
是非焼いて下さい





今月もまだ空きがあります
良かったら如何ですか

お問い合わせ

sara0943@gmail.com



もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【10月のパン・ケーキ】へ
  • 【3連休 その③】へ

~ Comment ~

ケーキは今日もおいしい

上さま、おこんにちは~
昨日はありがとうございました。
写真アップしましたら早速反響が・・・「どこかのお店?」ですって。
ケーキ、昨日も今日も家族と絶賛おいしくいただいています(^O^)
ランチもパンも何もかも美味しかったです~、またお願いします(>_<)
むふふ~

NoTitle

sally*さん おこんばんはv-509
こちらこそ昨日はありがとうございました。
そうそうにアップして頂け嬉しいですv-410
どこかのお店という反響にはビックリしましたv-405
材料が良いので美味しいのかもv-415
ケーキ喜んで頂けて良かったですv-341
スポットで ご利用頂き易くお家でも作れます
またよろしくお願いいたしますv-351
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月のパン・ケーキ】へ
  • 【3連休 その③】へ