日記

4連休 その①

 ←やっぱり あぢぃ!Σ( ̄□ ̄;) →4連休 その②
おこんばんは

4連休突入

朝から出掛けて帰ったのが夕方
昨夜の寝不足のせいか めちゃめちゃ疲れた

今にも寝そう



今日はラクロスやってる息子の誕生日

あれよあれよと19才

いつもなら作るんやけど
今日は出掛けてたから買ってきた

バイトに行って留守やけど
おめでとう

これからも充実した大学生活送りなはれ

母ちゃんは長生き出来んかもしれんから
自分で食べて行けるよーにしーや

年に一回やのに…すんまそ~ん


リクエストのチョコ






ブツ手にしました

うっとりするぐらいのタマ

誰がネコやねん



L玉 めちゃめちゃ綺麗です

今朝収穫農家友達


やっぱり セミドライフィグや




頑張って作りました

頑張らんでも出来るやろ…

しかし…ナスビみたいやな

旨みが凝縮されて甘甘や~

さあて明日は めぐみの郷へ おやちゃいを買い出しに行きますヨン様

ばあちゃんもデビューです


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【やっぱり あぢぃ!Σ( ̄□ ̄;)】へ
  • 【4連休 その②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっぱり あぢぃ!Σ( ̄□ ̄;)】へ
  • 【4連休 その②】へ