日記

バッタリ~(*^ー^)ノ♪

 ←こんな出合い (⌒‐⌒) →9月のケーキ (~▽~@)♪♪♪
おこんばんは

めちゃめちゃ暑かった

今日は仕事もしたくないモードで
昼からプロフーズへ買い出しに

に着き 店内に入る手前で
声をかけられた

あらま こんなアスリートの知り合いイタッケ

顔見た瞬間 めちゃめちゃ久しぶりやんとお互い プロフーズでいつか会えるかなと思ってたよと


アスリートの彼女は今日も15キロ走ったそうです
ほんと頭下がります


共通の趣味の話で盛り上がり あっという間の楽しいヒトトキでした


走る時は無になるので気持ちいいそうですよ



本日の買い出し

ローマジパン



今月ので使おうかと買ったけど ちーと高い

けど~食感が変わるとあかんから使うぞうさん


皆さんは代用も出来るので その時に

皆さんって誰が来るねん

ハハハ独り言ですわ



今夜の

息子のプルマン一斤で



ビェノア



水分量変えたら フカフカ~



そうそう 人の縁って不思議

昨日今日とホントにびっくりドンキーや

これからも 出逢いを大切にしたい


さあて明日も近所迷惑4時起きやで


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【こんな出合い (⌒‐⌒)】へ
  • 【9月のケーキ (~▽~@)♪♪♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こんな出合い (⌒‐⌒)】へ
  • 【9月のケーキ (~▽~@)♪♪♪】へ