日記

こんな出合い (⌒‐⌒)

 ←寝不足や m(。≧Д≦。)m →バッタリ~(*^ー^)ノ♪
おこんにちは


朝からで 余計に疲れたわい


こんな出合いがありましたヨン様

試験場へ めちゃめちゃ早く到着したおかけで全くの見ず知らずの方と話する事になり なんとも朝霧と近く 午前が終わり帰りも同じ

車中の話の流れからお昼も過ぎてたのでをと


彼女オススメの toothtoothのランチ

一人でも来るそうですよ



ガスパチョ



そば粉のクレープ・チキン・サラダ



ブルベリーのタルト

甘過ぎる…




あと珈琲



初対面ですが 答え合わせで盛り上がり
御主人やお子さんの話もして 名残惜しいけどお別れしました


こんな事ってあるんやなぁ
彼女も不思議やねと言ってました

あえて連絡先は交換せず
縁があれば又会えるかなと 品の良い小綺麗な可愛い方でしたよ



今日の試験が済んだので アップしますね


暫し待たれぃ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【寝不足や m(。≧Д≦。)m】へ
  • 【バッタリ~(*^ー^)ノ♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【寝不足や m(。≧Д≦。)m】へ
  • 【バッタリ~(*^ー^)ノ♪】へ