日記

ゲリラ豪雨 m(。≧Д≦。)m

 ←お知らせ  ヽ( ̄▽ ̄)ノ →暑いんだか 涼しいんだか ρ(・・、)
おこんばんは

めちゃめちゃ降りましたな

一番酷い時に乗ってまして あっちこち冠水状態で20キロぐらいのノロノロ運転

それでも怖かったぞうさん

最近は竜巻やら地震やら どないなっとんねん

皆さんとこ 被害は無かったですか



今夜の

こんなハード作ってみた

全粒粉で林檎と胡桃のハード





林檎の汁が

けど いい感じに焼けたなぁ



今日から息子ちゃんバイトに行きだした

朝4時起きクタクタになって帰ってくるのに続くんかいな


色々ヤラカシテくれるで

母ちゃんますます被害増大や

人間諦めが肝心 セールスは引き際が肝心

なんじゃそれ



窓開けると涼しいぃ

久しぶりにエアコン無しで寝れそうやなぁ


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【お知らせ  ヽ( ̄▽ ̄)ノ】へ
  • 【暑いんだか 涼しいんだか ρ(・・、)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お知らせ  ヽ( ̄▽ ̄)ノ】へ
  • 【暑いんだか 涼しいんだか ρ(・・、)】へ