日記

お知らせ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 ←ピキ~ン ピシピシッ  ρ(・・、) →ゲリラ豪雨 m(。≧Д≦。)m
おこんばんは

と夕方の 風が吹き 季節が変わったかのよーに 涼しいやん

今夜の

全粒粉でスッキリ開かずの踏切プチパン

怖いやなぁ



毎度~イマイチのクープ

いつになったらまともに切れるんやろ



しかしよく降るなぁ

土日また台風やろか

あんまり降ると せっかくの果物も水くさい

ドライトマト作ってから めちゃめちゃハマっ天然記念物

出来る限り何でもドライにしてみたい



J○の友達に頼んだ

早速農家の人に聞いてくれてが続いたら手に入る

ん~待ち遠しい




~お知らせです~


お盆休み企画のあと

今月のと言う感じで ボチボチですが スポットで募集してみようかと動機が不純な事考えてます

この日曜日の大仕事が済んだら 土日と3連休辺りで出来ればいいなと
不定期に何回かですけどね


なるべく早くアップと思ってますが
ナニブン日中仕事してますもんで


許してたも~れ


遅くなりますが 興味津々な方はヨロピクミン


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【ピキ~ン ピシピシッ  ρ(・・、)】へ
  • 【ゲリラ豪雨 m(。≧Д≦。)m】へ

~ Comment ~

参加希望です

うえさま、おこんばんは(^^)
お盆に伺えなかったので、ぜひぜひ(^^)

NoTitle

sallyさん おはようさんでございますv-509
お久しぶりv-229ですね~
出来るだけ早くアップしますねv-363
お会いできるの楽しみにv-341
ありがとうございますv-410
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ピキ~ン ピシピシッ  ρ(・・、)】へ
  • 【ゲリラ豪雨 m(。≧Д≦。)m】へ