日記

おやちゃい漫才 ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 ←バタバタや ( ̄0 ̄; →どうしようかな  (・・;)
おこんばんは

いきなり漫才って なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

万歳やろ


それはそうと 皆さん台風接近でっせ

直撃ですかね


土曜日は淡路へ行かんとあかんのに

行ったはいいけど 帰れんなぁ

んんん…思い出した

そう言えば 昨年の8月の終わり
韓国日帰り弾丸ツアー
台風2個来て帰れんなったなぁ

日帰りが2泊3日になったよな

2年連続か…



先日セミドライトマトの件で 友達に頼んだけど 既に無かった事を 気にしてくれてて 知り合いの農家の人に話たらトマト少しやけどちぎってあげるわ~と

早速連絡くれて仕事帰りに届けてくれた





おまけに珍しい葡萄も

マスカットではないらしい





いや~ほんまにもぎたて嬉しいな

友よ 蟻が10匹

ありがとうやろ



最近おやちゃいに どっぷりはまってます

○ぐみの郷へ就職したいぐらい


年寄りになると スローな生活に憧れるぞうさん

反面ネットなしでは無理か




むらさきの上 夢物語


○生の楽園

田舎の古民家 石窯作って
大好きな焼けたらええなぁ


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【バタバタや ( ̄0 ̄;】へ
  • 【どうしようかな  (・・;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バタバタや ( ̄0 ̄;】へ
  • 【どうしようかな  (・・;)】へ