日記

淋しいなぁΣ(T▽T;)

 ←夏も終わりかなぁ ヽ( ̄▽ ̄)ノ →結構涼しいやん (
おこんばんは

昨夜遅くに 岐阜迄友達に会いに行ってた娘が帰ってきた

若いって凄いなぁ

ナビあっても長時間の運転は無理や

お疲れモードの中 モモちゃん ̄(=∵=) ̄連れて帰った

ちーと淋しい



先日ののせいか 涼しかったなぁ

一雨毎に秋めいてくるんやろなぁ


何情緒漂ってねん


今夜の別種仕込み




あるので仕込みだけしたヨン様


明日も4時起きやん


そう言えば…早起きは三文の特って


思い当たる節がないぞうさん


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【夏も終わりかなぁ ヽ( ̄▽ ̄)ノ】へ
  • 【結構涼しいやん (

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏も終わりかなぁ ヽ( ̄▽ ̄)ノ】へ
  • 【結構涼しいやん (