日記

昨日は最悪や Σ(T▽T;)

 ←ダルい…  ( ̄□ ̄;)!! →次から次へと …
おこんばんは

干からびるぐらいあぢぃなぁ

年寄りの干物いりまへんか

それ着物


昨日は散々な1日で疲れたわい 色々ありすぎて書けん

気がつけばも無かったけど
焼く時間も無かった



いつも行く めぐみの郷で綺麗なプチトマトをどっさり仕入て来ました

指名のズッキーニさんはここの所入ってないとの事

季節も終わりかなぁ 結構楽しませてくれたなぁ


帰ってからミンミンゼミドライトマトにしたヨン様

セミの脱け殻みたいやろ






プチなので前よりも時間の短縮かと思いきや

もぎたてのみずみずしいトマト
咬めばプチっと弾けるぐらいやからなぁ

前回より めちゃめちゃ時間かかったわ 4時間ぐらい


使う時はあっと言う間


しか~しトマトがオーブン独り占めしたので またまた焼けんかった

こここここ粉 白い粉くれ~

なんやそれ


さて明日はモモちゃん ̄(=∵=) ̄来るよ

久しぶりやから楽しみやなぁ

アホな~用事が増えるだけやろ



用事で思い出した

今日からまた4時起きが始まった

なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

バカ息子がラクロス再開やとさ

寝込んでやる


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【ダルい…  ( ̄□ ̄;)!!】へ
  • 【次から次へと …】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ダルい…  ( ̄□ ̄;)!!】へ
  • 【次から次へと …】へ