日記

一夜明けて (⌒‐⌒)

 ←お盆休み 肝だめし企画 最終回 →乾き物 (
おこんにちは

お盆休みの疲れか
今朝はめちゃめちゃ久しぶりに お寝坊さんした

平日は5時起き土日は6時起きと決めてる

なんと今朝は8時でっせ

あ…2時間のロスやん

勿体無いなぁ…



明日の

久しぶりにプルマン焼いた



試しにお・フランスパンも






感度悪しでプルマンは角食に

お・フランスパンは 最悪や


落ち込みついでに

皆さんに見て貰って ヤジ飛ばして貰います


受付中

アホ・ボケ・カス等 遠慮せんと どうぞいくらでも



って丁寧に焼き続けんと あかんなぁ

焼いても焼いても満足の行くには遭遇せんわ


仁義なき戦い

なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

いや終わりなき戦いや

ゴゴゴゴゴ郷ひろみ違いまっせ

ゴールが見えんです


ちーと苦しいな

また頑張るわ




あ…明日から仕事やなぁ

行きたくない 行きたくない


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【お盆休み 肝だめし企画 最終回】へ
  • 【乾き物 (

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お盆休み 肝だめし企画 最終回】へ
  • 【乾き物 (