イベント

お盆休み 肝だめし企画 最終回

 ←お盆休み 本当の肝だめし企画その⑤ →一夜明けて (⌒‐⌒)
おこんにちは

相変わらず あぢぃ日が続いてます

お盆を過ぎると 風向きが変わると思ってるのは私だけ

ダイタヒカルかい


本日お一人は菓子パンの試験待ちの方 もうお一人はお稽古女王さんのお二人が暑い中お越し頂きました
ありがとうございました

緊張する緊張するキンチョールや

なんでやねん(゜o゜)\(-_-)



今日のパン

どひゃ~シナモン入れ忘れのシナモンパン

最後にやらかした すんまそ~ん

お一人はヴィエノワをしたいと もうお一人は全粒粉でクランベリーと胡桃をリクエスト

全て写メ取り忘れ

締めが甘いぞうさん


本日のお皿

ひねぽん焼き野菜・定番トマトのサラダ・ガレット
カポナータ・ブラックベリーのクラフティ・ピオーネの2色ゼリー



ちーと焼きがアマかった
なんせ腹へって腹へって



お騒がせした お盆休み 肝だめし企画も
あっと言う間に本日で最終回

この場を借りて 応援してくれた皆さんに
お詫びとお礼を言わせて頂きます

なにぶん不慣れで 段取り悪く
皆さんにご協力頂き無事終わりました事 有り難く思ってます

これからも 昭和のオヤジ
むらさきの上日々皆さんに飽きられないよー
努力致しますので よろしくお願いいたします

かかか固いなぁ



予告編

フルタイムで仕事してますが
今回の企画をもとに 月の土日を利用し
何回出来るかわかりませんが
スポットで需要があれば
闇の教室をやりたいと思っています


なんでやねん(゜o゜)\(-_-)


まだまだ暑い日が続きますが
皆さん体調には気をつけて下さい


お盆休みも明日1日 多分焼くんやろなぁ

病気やな


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【お盆休み 本当の肝だめし企画その⑤】へ
  • 【一夜明けて (⌒‐⌒)】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お盆休み 本当の肝だめし企画その⑤】へ
  • 【一夜明けて (⌒‐⌒)】へ