イベント

お盆休み 本当の肝だめし企画その⑤

 ←お盆休み 肝だめし企画その④ →お盆休み 肝だめし企画 最終回
おこんにちは

今日も半端ない暑さですな


今朝仕込みしてたら 珍しい双子の お・玉ねぎ出ました



またまたズッキーニさんです

今回の模様はこんな感じ





本日は師匠が監査に来られましたヨン様


昨日から鍵掛けて チェーンして開店休業ガラカラにしよかとか
チャイムが鳴ったら お母さん留守ですと言おかとか…

色々考えたら
小心者のわては夕べは寝れんかったですわ


10時半ビンボ~ん

ピンポ~んやろ

師匠登場

ここで腹決めた

いら~っしゃい

三枝か



今日の

ヴィエノワとお豆さんとチーズのリュスティック



あとシナモンのパン生地を持って帰って頂きましたヨン様


本日のお皿



真空パックで たくさん仕入ましたので ひねぽん・トマトのサラダ・ガレット・カポナータ

ゼリーは2種類作った

ブドウとオレンジのゼリー ピオーネ入り

すだちのゼリー




自分で言うのもなんですが…
家庭科3でよくプロの方に
出したなとで運ばれん事祈ります

しかしパワフルな先生にはビックリします

一つ勘違いは ドSやと思ってましたが ドMでした

どこまで頭と体を使ってるんやろ

止まったら死ぬんじゃいですわ

どっかで聞いたな



今回の肝だめし企画 ブログで紹介して頂いたおかげで 皆さんに来て頂きました

ほんとありがたいです
これを機に皆さんとより一層二層三層四層…誰か止めて

仲良く出来ればと思いました

本日は色々とお気遣いありがとうございました



感想

24時間焼いて繋ぐのはどないですか

ちなみに私は夜は早いので明け方でお願いします



さてさて長くなりましたが いよいよ明日で最終回

手強い方お二人の参加です


倒れんよーに頑張ります

気が弱いのでお手柔らかに

ん~夏木マリ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【お盆休み 肝だめし企画その④】へ
  • 【お盆休み 肝だめし企画 最終回】へ

~ Comment ~

監査ではなく 感謝

昨日はお邪魔しました
とても素敵なレッスンでした
ありがとうございました
嫌がられながらも行って良かったです♪
監査ではなく感謝です!
お礼申し上げます
これからも頑張って下さいね
  • #262 キッチン*コミュニケーション 
  • URL 
  • 2013.08/17 03:48 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

先生 おはようさんでございますv-509
昨日は暑い中お越し頂き ありがとうございましたこんな事ってそうそうないのである意味光栄ですよねv-352
有難く思っておりますv-308 
いつまでもインストラクターのみんなの前を走り続けて下さいね 
止まったら死にますよv-410 
なんでやねんv-509
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お盆休み 肝だめし企画その④】へ
  • 【お盆休み 肝だめし企画 最終回】へ